サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --



Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2009

あの男のコラボ展。。。

今回、このブログでもおなじみの(!?)俊寛こと俊寛さん(笑)が地元名古屋にてコラボ展開催します。今回はフィレンツェモザイクの方とのコラボ展ということで面白いものになるのではないでしょうか。


roma015.jpg


切り絵 俊寛 、 フィレンツェモザイク 清水優子
イタリアで修行した作家の2人展

2009年11月25日(水)~12月4日(金)AM11:00~PM6:00
※11月30日は休廊ですので、お間違えなく。

ギャラリー彩
名古屋市中区錦3丁目25-12 AYA栄ビル4F
地下鉄栄駅6番出口 トップカメラ横
TEL 052 971 4997


Posted by sasuraichef | 13:41 | Comment [3] | TrackBack [0] | イタリアから物申すっ!!

«prev | home | next»

早速、宣伝していただき、ありがとうございます。
フィレンツェモザイクの清水さんも気合の入った作品を出して来そうなんで、負けないように頑張ります。(・・・って、どうも四六時中、誰かと張り合ってるような気がするなあ。)
1+1=2以上の効果が出るように頑張らないといけませんね。

Commented by shunkan [URL] | 11/19 14:51| edit

実家とかに宣伝しておきます。
母と弟はフィレンツェを実際に見ているので喜ぶと思います。

ほーむぺーじとかありますか?

Commented by (mstk)a [URL] | 11/20 11:20| edit

>shunkanさん

そうですね。1+1=3なり4なりなるといいですね。
僕は算数凄く苦手でしたので、まじめにこんな答えになってましたよ(笑)
楽しんでください。


>(mstk)aさん

http://homepage2.nifty.com/shunkan/
ここでいろんな彼の切り絵が見れます。
想像を絶します。
作品にうちこむ姿勢、僕もみならわなければと思う今日この頃です(笑)


Commented by sasuraichef [URL] | 11/20 17:40| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

