サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

13 2009

「サスライシェフ、イタリアを喰らうっ!!」がCMに。。。(笑)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


読み込みが終わったら再生を押してください。
スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 21:39 | Comment [11] | TrackBack [0] | なんでも挑戦っ!!

«prev | home | next»

サイコーです!!

Commented by のりへい [URL] | 10/14 06:40| edit

のいへいさん。
ありがとうございます。モデルがいいですから。。。。(笑)

Commented by sasuraichef [URL] | 10/14 06:44| edit

最後のクリックで何が…  怖くて押せません…

Commented by (mstk)a [URL] | 10/14 07:26| edit

aiuto!
はっ・・・腹痛ぇ(笑・涙)

格好良過ぎる!!
・・・もう一度見よう。

Commented by shunkan [URL] | 10/14 09:11| edit


>(mstk)aさん
 そう最後のクリックで、アナタを抜け道のない世界へ落とし入れます。。。
ってウソ。ウソ
これコマーシャライザーってページでCM作ってあるので、「最後のクリック」を押すと、そこから、このページに自動的にジャンプするわけです。
全然怖くないですから(笑)ご安心を。。。


>shunkanさん
昨日の休みはカボチャ彫るつもりだったんですけどね、一昨日の夜はスポンジシェフと飲み明かしてたんで。。。。昨日はちょっと二日酔い気味だったわけで気分ものらず、見つけたCMサイトでボーっとCM作ってました(爆)。
500mlのビールが冷蔵庫に11缶入っていたのですが、全部終わってました(笑)
僕は3缶しか飲んでいないので、残りはスポンジシェフが飲んだと言うことですね。。。。。500ml×8缶=4リットル (爆)
スポンジシェフが、なぜスポンジシェフと言われるわけが分かりましたね(笑)


※ブログのCM作りたい方はお気軽にどうぞ。。。CM監督談v-8

Commented by sasuraichef [URL] | 10/14 17:50| edit

日本で放映されてるCMですか?
オーストラリアではいつ????

Commented by リーノ [URL] | 10/14 23:38| edit

かっこいいですね!
髪が長いケイイチロウさんは新鮮でした!笑

Commented by ban [URL] | 10/15 00:03| edit

仕事の合間を縫って本編の撮影もよろしくお願いします(笑)

Commented by koudai [URL] | 10/15 07:12| edit

>リーノさん

これ全世界です。。。(笑)
って「コマーシャライザー」ってページに飛んで、登録して、テーマを選び、写真とコントを入れると、だれでも出来ますよ。
ネット上でのCMなので、何処からでも見れるわけです。


>banさん

フフフ。。。。。モデルは同じだからね。。。。。(爆)
ってずっと長かったんですよ。ここ2年くらいです。短くなったのは。


>KOUDAIくん

仕事の間って???僕ハリウッドスターだから。。。(笑)
すでにクランクインしてますから。。。。(爆)



Commented by sasuraichef [URL] | 10/15 08:39| edit

 なかなか良いのではないですか?(笑)
 決まってますね!!古畑さん!!
 サスライシェフというよりもサムライシェフ!!という感じですね!!

Commented by 美城丈二 [URL] | 10/17 19:03| edit

丈さん

サムライシェフ。。。それもありですね。
僕剣道してたんです。とりあえず3段もってます。。。。(チョット自慢・笑)
10年前、ローマの修行時代に日本から武道具もってきて、イタリア人と剣道しましたよ。
けっこうイタリア、大都市には道場があるのです。
また日本に帰ったらやりたいな~と思っているところです。

Commented by sasuraichef [URL] | 10/18 08:42| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

