サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2009

サスライシェフ・イタリア全国紙登場っ!!

日前、ひょんなところから全国紙にでるニュースがきて。。。
半信半疑のまま、写真撮影とかして。。。。詳しくはここをクイック

で、本日発売された「ILVENERDI」という全国紙ラ・レプッブリカに毎週金曜日ついてくる雑誌に掲載されました。

                    IMG_4708.jpg

気になる掲載内容は。。。

「インターナショナルな人材で、クオリティーの高いトスカーナ料理&芸術的なクリエイティブイタリアンをだす、サービスも丁寧で正確。。。。」(yossy訳)

なんて書いてありました(笑)

     IMG_4697.jpg     IMG_4698.jpg

相変わらず、僕の名前「KOIICHIRO(コイイチロウ)」ってなってましたけど。。。だれやねんっ!!
去年のガイドブック・ガンべロ・ロッソには「KEIICHIKO(ケイイチコ)」なんて載ってましたけど(笑)
もう、名前間違われないようにイタリア人らしく「アレッサンドロ」とか「ジャンルカ」とかに名前変えようかな(爆)

というわけで、今年も後半戦、がんばっていくで~。。。



。。。。と、書きながらも、先ほどさらにビッグ(!?)ニュースが。。。

別の某イタリア全国誌の記者からベルコーレにメールが。。。

多分今日のIL VENERDIの記事を見てと思われるが、

「あなた達のレストランは、ちょっと特別でおもしろそうです。取材したいのですが」。。。と

インターナショナルなスタッフが繰り出すイタリア料理とサービスの事か???

 ここはサーカスか?見世物小屋かっ!?(笑)

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 02:05 | Comment [6] | TrackBack [0] | フライパン交響曲第7番イ長調 作品36「ベルコーレ」

«prev | home | next»

でもこのジャーナリストって変な人ですね。男同士でチューするのが好きなんだろうか。
シェフもチューされたんでしょうか?

ともあれ、くまなく褒められて良かったですね。

特別で面白そうってのは、そりゃあカボチャの事でしょう♪
記者が来る日に合わせてやるしかないですな。(なんか最近、他人を煽ってばかりいるような気がする。)

Commented by shunkan [URL] | 10/10 12:12| edit

shunkanさん

チューですか。。。。   

 「その問題に関してましてノーコメントでお願いいたします(笑)」

カボチャのことですかね。ってどこにもそんな事は書いてなかったですけどね。
今度の休み彫りたいですけど、あのスポンジシェフがチキチキ亭をご利用されるので、飲んだくれてど~なるかわかりません(爆)

Commented by sasuraichef [URL] | 10/10 16:38| edit

見世物小屋で働く恋一郎ですか(* ̄m ̄)プッ
いいえ、別に笑ってなんかいませんって(* ̄m ̄)ププッ
やっぱ、記者さんの期待にこたえてあんなことやこんなことを…。
やんないとね(* ̄ω ̄)b

Commented by Hana [URL] | 10/10 16:51| edit

>HANAさん

見世物小屋で働く恋一郎です(笑)
HANAさん、いったい「あんなことやこんなこと」とは一体なんですか?
来週までに400字原稿用紙3枚に書き上げて、イタリアに郵送してください(爆)

Commented by sasuraichef [URL] | 10/10 17:07| edit

ジャンルカさん、こんばんは(爆)

イタリア全国版新聞の付録に掲載されたからには、いっそのこと改名をお勧めしますわーん。
Gianlucaのほうが、Alessndroより響きがいい気がする。。。
Yossyの名前も゛E゛が抜けてたし、私もORIKOだのNURIKOだの、何でそうなるねん。という間違い、よくされます。
エリザベッタ、マリアジュリア、アンナリーザ、、、どれにしようかしら。(爆)

ともあれ全国デビュー、おめでとうございますっ!!

Commented by のりへい [URL] | 10/10 23:58| edit

ども、のりへいさん。
只今ご紹介に預かりました「ジャンルカ」です(笑)
ジャンルカもいいけど、ジャンpieroとかもいいですね。。。
pieroって。。。かっこいい(爆)
エリザベッタさんって、、、頭に冠が必要な感じですね。。。。ププっ
写真UPよろしくお願いします(爆)

Commented by sasuraichef [URL] | 10/11 08:49| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

