サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 2009

新天地にて。。。。

昨日より新天地で働くことになりました。イタリアに来て10年目、一年目のローマ修行時代以来の久しぶりの大都会デビューです。
半月前まで想像もつかなかった新天地での生活は「刺激」の連続です。
昨日今日で少しサービス内容も変化をつけました。2週間先を目処に新しい春メニューも登場予定。
これまで培ってきた物を自分なりに解釈・消化しながら新しい料理ができていけたらと思います。
新メニューをこうご期待っ!!
1
 <追記>  フライパン交響曲第7番イ長調 作品36「ベルコーレ」
今回新しいカテゴリ名が生まれたんですが、天から降ってきたきたようなヒラメキで命名っ!!
コピーライターにでもなれるんじゃないかっ!?と自分でも自画自賛したほど。。。。。(笑)
意味的には「フライパン」からかぎ限りなく生まれる料理、「イ」タリアにて「7」件目のレストランは「36」歳の自分が働く「ベルコーレ」って感じですかね(爆)

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 01:36 | Comment [2] | TrackBack [0] | フライパン交響曲第7番イ長調 作品36「ベルコーレ」

«prev | home | next»

お仕事先、決まったようですね。おめでとう。
もう新婚じゃないのよ。1年以上経ちました。
早いもんです。年をとるはずだ…。

さすらいくんは誕生日の頃だよね。
月は忘れたけど、早生まれだった気がする…。
遅れたか?はやすぎか?は謎だけど
とりあえず(失礼な)おめでとう(*UωU*)ぐへへ

Commented by Hana [URL] | 03/04 12:50| edit

CIAO!!HANAさん、もう1年以上たったのか・・・早いね、時間の経つのは。

そうなんです今月はサスライシェフのB・D月間っ!!
3月15日、ちょっとおちゃめな「うお座」です(笑)
いっしょにお祝いしたい方はぜひ、フィレンツェまでお越しください(爆)
待ってマースっ!!ciao!!

Commented by sasuraichef [URL] | 03/04 18:17| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

