サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2009

ギャラリーのご案内

フィレンツェでいろいろお世話になっているフォトグラファー木村和子さんが、代官山に「SPACE K」というギャラリー兼イベントスペースをオープンしました!!!

                   galleria_k01.jpg
                   galleria_k02.jpg


場所もなかなかグッドっ!!スペース的にも使いやすそうな大きさ。。。
僕もいつかは個展をここで。。。。。


                 「。。。。。。。。。」


って何の個展じゃ??と言われそうですが、ま、いろいろ作品はジャンルをとわず持っていますので(笑)
いつか出来ることを夢見て。。。。(爆)


スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 10:53 | Comment [2] | TrackBack [0] | イタリアから物申すっ!!

«prev | home | next»

一緒にやろうか?
「2大スタア競演」って感じで受けるかもよ。

Commented by shunkan [URL] | 10/07 22:10| edit

いっしょにやりますか!?
「夢の二大スター競演っ!!」

僕、ローラースケート練習しときますね。v-10

Commented by sasuraichef [URL] | 10/07 22:19| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

