サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --



Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

23 2009

「世紀末救世主伝説」

世紀末救世主伝説。。。
イカレタ男達の生死を懸けた最後の死闘の前に、ユリア相方から渡された一冊の本。。。(笑)



IMG_4458.jpg IMG_4459.jpg



これを見て、なんと答えればいいのか。。。。(爆)





            「俺はもう、死んでいる。。。。」







Posted by sasuraichef | 11:51 | Comment [3] | TrackBack [0] | なんでも挑戦っ!!

«prev | home | next»

ミケランジェロは5年に及ぶ制作の間に、父を失い、弟を亡くし、無理な姿勢を続けたために背中が曲がって目を悪くして、おまけに性格も歪んだんだそうです。
まあ、自発的に宣言しちゃったから、後には引けませんねえ。頑張れ~。

人間は自分の潜在能力の30%しか使うことができんが、北斗神拳は残りの70%を使うことに極意がある

だそうです。

Commented by shunkan [URL] | 09/23 21:16| edit

ご愁傷様です 
                              ちーん。

Commented by (mstk)a [URL] | 09/23 21:57| edit

う、う、う、、、、、みんながいじめるよ~ (笑)

では残りの70パーセントを使ってみせようっ!!
もしかして空飛べたりして。。。 カメハメ波使えたりして。。。(爆)

 
 「ま、いっちょやってみっか。その前に飯くわねーと力(りき)がでね~」

Commented by sasuraichef [URL] | 09/24 08:45| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

