サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --



Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2009

個展開催のお知らせ。

最大の目標であろう。。。(自分勝手に想像(笑))
行くところまで行ってしまったあの男の個展が決まりました。。。

matsuzakaya.jpg


切り絵師・俊寛展

イタリアに魅かれて ~イタリアの風景と職人たち~

平成21年9月30日(水)~10月6日(火) 

午前10:30~午後7:30(最終日は5:30に終了です。)

銀座松坂屋 別館4階 美術画廊

東京都中央区銀座6-10-1 tel 03-3572-1111 (大代表)
・ 地下鉄銀座線、丸の内線、日比谷線 銀座駅より徒歩1分
・ JR有楽町駅、新橋駅より徒歩10分


上の絵、切り絵です。黒いところ全てつながってますっ!!

妥協を許さない彼の作品を、己の目でしかと確認してくださいっ!!


俊寛さんのブログはこちらから。。。いってしまった彼の作品を見れますよ(笑)
http://homepage2.nifty.com/shunkan/


Posted by sasuraichef | 08:58 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

宣伝ありがとうございます。最後まで頑張ります。サスライシェフさんの為にピエタも切ります。

「行くところまで行ってしまった」って・・・まだまだ道半ばでござんすよ。

Commented by shunkan [URL] | 09/21 21:21| edit

俊寛さん。そう来ると思ってました(笑)
すでに動きはみきっているので(爆)

切り絵のピエタ、ぜひ見てみたいですね。

来年は、「最後の晩餐」で対決ですっ!!v-8

Commented by sasuraichef [URL] | 09/21 23:06| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

